体を動かそう!〜スノーボード〜

小さい頃は本当に車酔いが酷くて。なので大きくなっても冬の山に行くなんで論外!と思ってました。

しかし、耐性がついて車ずいぶんOKとなったある時、スキーに誘われました。
スキー場にはスキーの人とスノーボードの人と半々でした。
しかもスノーボードは若者が多く。。。
(いくつになっても心は20代です)

当時保育園に通ってた娘と一緒にスノーボード始めました。
遅デビューもいいとこですよね。(既に40代でしたから)
娘はグングン上手くなって。私はそこそこにしか上手くならなくって(涙)。

でもいいんです!楽しいですから!

雪山登山も楽しいんですが、ついついこっちに来てしまいます。

お金もずいぶんとかかりますが。。。。

でもいいんです!楽しいですから!

今欲しいものは、グラトリ用の板です。
「英語教室の生徒増えたら自分にご褒美物リスト」の一つです。

楽しい人生のために今日も仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA