2021年の春からこっち色々とありまして。

ずっと更新していなかったのは、まず春に黒猫ジグザグが突然交通事故で亡くなってしまったからが一つ。
そしてもう一つが、夏にグレートピレニーズのジョンが介護の末に天寿を全うし(癌も患ってはいましたが)亡くなって。


「ペットロス」というは言葉は知っていましたが、いえ、私は普通に生活はしていましたが、ただ、どうしてもこのサイトに手を入れに訪れることができませんでした。

私に元気をくれたのは、もう1匹の犬のマル。そして新たに我が家にやってきた猫の姉妹、プールとフィリア。
そして私の家族、友人、英語教室の生徒たち。

さあ、サボらないでこれから更新していきますね。
少しずつになると思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA