ECCジュニア中野教室コース紹介

〜初めてECCに通うお子様のために〜

DT: 2&3歳児さん

楽しく英語でお遊戯しながら英語の基礎を身につけます。TVモニターを使います。

DB:4&5歳児さん

楽しくお歌やお遊戯をしながら、しっかりと英語の基礎を身につけます。TVモニターを使います。

PF:小学校1〜3年生さん

ゲームもしながら楽しく英語の基礎を身につけます。「話す、聞く、読む、書く」の4技能をバランスよく身につけます。「CLIL」学習を通して思考力・実践力などの21世紀型能力を養成します。

SF:小学校1〜3年生さん
スーパーラーニングプラン

PF受講児童さんのオプションレッスンとして、「読み書き」をしっかり行うクラスです。まだまだ早いなんでことは決してありません!

PE:小学校4〜6年生さん

英語の4技能と思考力を同時に磨きます!目標は「グローバル・コミュニケーション」ができる子になること。予習ベースで「自律学習習慣」を身につけ、教室ではたくさん英語を話していただきます。

SE:小学校4〜6年生さん
スーパーラーニングプラン
中学準備読み書きプラス 

PE受講児童さんのオプションレッスンとして、「読み書き」をしっかり行うクラスです。大量の英語をインプットし、ライティングを徹底トレーニングします。

JE:中学1年生
中学スーパー英語 

JI:中学2年生
中学スーパー英語

JA:中学3年生
中学スーパー英語

ECCでは文法や文型など文部科学省に定められた事項を確実に学習しながら、独自の徹底した大量トレーニングを行います。
学校の英語では物足りないと感じている子、将来は英語を使った仕事につきたい子、海外に興味がある子、そんな子たちにオススメです。

他のコースも開講検討中ですので、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA